ページ

映画「ウィケッド WICKED」の配役は?




ユニバーサルのチェアマンによると、ウィケッドの映画化は後まわしするよりも早い時期に、とのこと。
映画化された場合、エルファバとグリンダを誰が演じるのが最大の焦点だ。

レ・ミゼラブルでコゼットを演じたアマンダ・サイフリッドはブロードウェイの舞台でグリンダを演じることが夢らしい。

もしアマンダの夢が実現して、さらにステージで大きな評判を得た場合、映画のグリンダ役は彼女が有力候補となるだろう。その場合、「マンマ・ミーア!」「レ・ミゼラブル」「ウィケッド」と評判の高いミュージカルの映画化作品を制覇したことになる。
「アマンダ、恐ろしい子。」となるかもしれない。
Les Miserables "A Heart Full Of Love" の印象が強いアマンダ
でも、ポピュラーとか歌えるのかな??


エルファバ?エルファバはブロードウェイかウェスト・エンド出身の芸達者な人を希望する。
サマンサ・バークス?
サマンサはリアリティ・ショーI'd Do Anythingでdefying gravityを歌っている。
I'd Do Anything Defying Gravity の印象が強いサマンサ
彼女がエルファバを演じた場合、コゼットとエポニーヌが”I hope your happy,My friend”と歌うことになる。それも一興だね。


フィエロは舞台で演じた経験があるアーロン・トヴェイトで。

・・・果たしてサマンサはAs Long As You're Mineをしっとりと歌えるのだろうか?
何といってもブロードウェイオリジナルキャストのイディナ・メンゼルが凄すぎる。 

彼らにはその技をさらに磨いてもらって、レ・ミゼラブルのエポニーヌ=マリウス=コゼットに替わる新たな三角関係の形成に期待しよう。



0 件のコメント: